
こんにちは、ねーやんです(灬╹ω╹灬)
「シュガーダディ」って聞いたことありますか?
実はこれ、海外の“パパ”を指す言葉なんです。
一方、パパから援助を受けている女性は「シュガーベイビー」と呼ばれています。
ここ数年、アメリカやヨーロッパを中心に、パパ活(シュガーワールド)が急速に広がりを見せているんです。
今回は、
「海外の女性はどうやってパパ活してるの?」
「アメリカのパパ活サイトが日本でも使えるって本当?」
など、「気になる海外のパパ活事情」を見ていきたいと思います。
ねーやんもシュガーダディがほしいいいいいいいいいい(。>﹏<。)
目次
シュガーダディとは?
まずは、海外のパパ、「シュガーダディ」から見ていきましょう。
「シュガー(sugar)=お砂糖」なんですが、sugarには口語で「お金」という意味もあります。
そこからシュガーダディとは、若い女性に金銭的援助を行うお金持ちの男性を指す言葉になっています。
海外では、学生ローンや家賃、生活費などを援助してもらいたい女性たちが、「Dating Site(出会い系サイト)」でこのシュガーダディを探しているんですね。
なんだかシュガーダディって名前、格好いいですね(笑)。
海外のパパ活の主戦場「シーキングアレンジメント」
では、そんなシュガーダディが登録しているのは、
「Seeking Arrangement(シーキングアレンジメント)」
という、アメリカのラスベガスに本拠を置くマッチングサイトです。
アメリカ、カナダ、イギリス、フランスなどの欧米を中心に、世界全体で約450万人も会員がいるんだとか。
(日本のPCMAXが650万人なことを考えると、やや少ないようにも感じますが…w)
このサイトの特徴として、シュガーベイビーを求めるシュガーダディが多いという点に加えて、大学生の登録率が非常に高いという点があげられます。
女子大生の登録率はなんと35%。女性会員の3人に1人が大学生なんです。
サイト自体も「知的で魅力的な大学生と出会える」を売りにしています。
大学生の中には、ハーバード大学(世界1位)やカリフォルニア大学(世界5位)、ニューヨーク大学(世界39位)といった、超エリート層の大学生も多く含まれています。
海外のパパ活事情!月2万ドルのサポートも
続いて、海外のパパ活事情について見ていきましょう。
海外では、シュガーダディから「大学の授業料や学資ローン(奨学金)」を援助してもらう女性が多いようです。
シュガーベイビーの中には、月1000~2万ドルという高額の援助を受けている女性も少なくないんだとか。
そして、気になる体の関係についてですが、性的関係を持つかどうかはお互いの「合意」次第。
エッチが目的ではなく、若い女性の未来に投資するというのが、シュガーダディの目的なようです。
日本でシュガーダディを探す方法
最後に、海外のパパ活事情が分かったところで、日本にいながらシュガーダディを探す方法を見ていきましょう。
大学生や奨学金に苦労している女性はぜひ試してみてください。
シュガーダディを見つける方法は現状、以下3つです。
「シーキングアレンジメント」日本語版を使う
一つ目の方法は、本家の「シーキングアレンジメント」日本語版を使うことです。
女性は無料で使える上、年齢認証もありません。
ただ、完全に翻訳されていない箇所があったり、日本人のシュガーダディがまだまだ少ないという問題点もあるので、今後に期待したいところです。
https://seekingarrangement.com/【18禁】
日本初の専門サイト「シュガーダディ」を使う
二つ目は、最近日本でオープンした出会い系サイト「シュガーダディ」を使うことです。
名前のまんまですが、海外で流行しているシュガーダディの流行を受けて専門サイトとして開設されたようです。
まだまだ新しいサイトなので、今後いかにお金持ちの男性会員を増やせるかが課題になると思います。
興味のある方はぜひ試してみてください。そして口コミを教えてください(笑)。
日本の大手サイト「ワクワクメール」を使う
三つ目は、一番の安全パイ、日本の大手出会い系サイトでパパを探すことです(結局これが一番間違いないですね)。
日本のパパにしろ、海外のシュガーダディにしろ、呼び名が違うだけで経済的な援助をしてくれる点は一緒なので、これまでと同じく出会い系サイトで探すのが一番確実です。
ねーやん一押しの、日本を代表する大手老舗サイト「ワクワクメール」で、あなただけのシュガーダディを探してみてください。
最後に
以上、今回は海外のパパ活事情についてまとめてみました。
前々からまとめてみたいなと思っていたのですが、調べてみるとパパ活が思った以上にワールドワイドに広がっていて驚きました。
世界的な流行を見せるパパ活の世界に、あなたも足を踏み入れてみませんか?
海外のパパは豪快な方も多そうですね(^^)
問い合わせの方に相談をお送りしましたので、見て下さると嬉しいです。
きよえさんこんにちは、ねーやんです(灬╹ω╹灬)
お返事遅れてしまってごめんなさい!
ごめんなさい、基本は記事内のコメントでのみ質問は受け付けてます( >д<) ただ、怖いという感情が少しでもあったなら会う勇気が出るまで待った方がいいですよ。 時間をかけてメールして、電話して、それでも待ってくれる男性はたくさんいます。 この人ならいいかなと思う男性が見つかったタイミングで、まずはお茶だけしてみてください。 きよえさんのパパ活応援してます!
ねーやんさんこんにちは(*^_^*)いつもサイトを参考にさせていただたいております。
パパ活を始めて2人パパができたのですが、何回くらいで体の関係を持って良いのでしょうか?初回は軽く思われそうで断りましたが2回目では早いかなとも思うけど引き延ばす理由をなんと伝えるか、また引き伸ばしすぎると飽きられそうで/ _ ;
ねーやんさんは何回くらいがベストだと思われますか?
返信お待ちしております(>_<)
らむさんこんにちは、ねーやんです(灬╹ω╹灬)
お返事遅れてしまってごめんなさい!
2人目のパパおめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु
ねーやんの場合、体ありの前提で出会ったときは、遅くても3回目にはホテルへ行ってました。
相手にどう思われるかより、自分がどういうスタンスやルールでパパ活しているのかですね。
それが明確であればパパにNOを言われても、私は私だからの姿勢で次のパパに移ったらいいだけなので。
らむさんに良いパパが見つかることを祈ってます!
こんにちは。
一年ほど付き合った方と縁を切りたいのですが、どうするのがベストでしょうか。お互いの本名、私は相手の家を、相手は私のバイト先を知っています。別れたいのは、たいした収入にならないからという理由なんですが…。ひたすら無視するのは危ないですよね。アドバイスよろしくお願いします。
里さんこんにちは、ねーやんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お返事遅れてしまってごめんなさい!
徐々にフェードアウトして連絡を絶つのも一つの手段ですが、やはり一番いいのはしっかり話し合った上で別れることですね。
本名や仕事先が割れてるときはなおさらです。
お金が原因で別れたいのであれば、経済的に苦しくてナイトワークを始めた、店長からパパ活は止めるように言われたなどの言い訳ができるかと思います。
パパの性格を見ながら一番きれいに別れられる方法を探ってみてください。
パパ活頑張ってください!
ねーやん様、こんにちは!
勉強になる記事をありがとうございます!!
私には月10万で契約してる方がいます。
月6回くらい会ってたまにHありです。
最初にいくら欲しいか明確にしなかった自分が悪いですが
今になってもっと欲しいなと思っています。
パパのことは好きなので気まずくなるのが嫌で悩んでおります。
どのタイミングで何て伝えたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします!!
りんごあめさんこんにちは、ねーやんです(*˘︶˘*)
お返事遅れてしまってごめんなさい!
ねーやんも最初しっかり話し合わなかったせいで低いままというパパがいたので、その悩みよく分かります(*>_<*) エッチありのパパであれば、エッチの前後の体を密着させてイチャイチャしている状態でお願いするのが一番効きますw セリフをちょっと考えてみたのですが、パパのことが好きな場合、変に駆け引きせず、正直にお願いするのがやっぱり一番いいと思います。 月10万円出せるパパであれば余裕はあるはずなので。 りんごあめさんのパパ活応援してます!
ねーやんさん、こんばんは。
シュガーダディ、素敵ですね。体の関係なしでの支援、理想です(*^^*)
今、月極できるパパをgetしたくてLINEしてますが、写メを要求されます(>_<)私は形に残るから写メは嫌で、まずは会ってみないかと話したら、話すだけなら面倒でメールや電話で契約をしているみたいです。
月30〜50のパパは欲しいけど、どう対応してよいか困っています。。
アドバイス頂けると助かります!
nanaさんこんにちは、ねーやんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お返事遅れてしまってごめんなさい!
月30~50狙いなら会う気のないパパは省いちゃって良いと思います。
メールだと頑張っても月5くらいが限度な上に、写メ要求が多くなるので(・Θ・;)
新しいパパ探しをおすすめします。
パパ活頑張ってください♪
ねーやんさん、はじめまして。最近シュガーダディに登録してどのサイトよりもトントン拍子で話が進んでいるのですが、顔合わせのお店がどうやら2人から使える個室があるようなんです。個室を使う、とは言われてないんですがちょっと不安です。個室は遠慮したい、という旨を角が立たずに伝えるにはどうしたら良いでしょうか?
ねーやんさん、はじめまして!
美咲と申します。
私はシングルマザーで、パパ活を始めて2ヶ月ほどの新米です。
PCMAXを主に利用し、来週初めてのデートです。ちょっと怖いし不安。。
シュガーダディも最近登録したのですが、パパ活=エッチあり が当たり前のようで、登録男性にややバカにされたり、デートの約束を取り付けてLINEで私の写真を送ったら一切連絡来なくなったり…(;_;
なんだか悲しくなったので、シュガーダディは退会しました。
皆さん、どのように活動されているか気になります☆
はじめまして。
たまにねーやんのブログ拝見してパパ活の助けにしておりました。
既婚者の30代なんですが、シュガーダディでとても素敵なパパに出会えました。
ねーやん推しの大手サイトはエッチが目的の男性が多いですが、シュガーダディは援助を目的の男性が多いので
定期的にお会いする方を探すにはとても素敵なサイトでした。
私はデートクラブ、シュガーダディ、大手サイト2件を使いパパ活してますが、やる事以外に重きを置いているのはシュガーダディの様な気がします。
大手サイトは身体の関係ありでなおかつねーやんの相場より低い金額を提示してくる方が多い為なかなか理想の方にはお会いできなかったですが
シュガーダディはまだまだ認知度が低いので素敵なパパが多い気がします!