Read Article

パパ活でよくある「トラブル・被害」ベスト3!おさえるべき対処法・予防法

パパ活でよくある「トラブル・被害」ベスト3!おさえるべき対処法・予防法

こんにちは、ねーやんです。

今回のテーマは「パパ活に関するトラブル・被害」についてです。

パパ活初心者の方から、

「パパ活って危なくないの?」「犯罪に巻き込まれたりしない?」

とたまに聞かれますが、初対面の男性と出会うわけですから、もちろんトラブルだってあります。

ねーやんは、パパ活のリスクを過剰に煽るつもりもありませんが、「パパ活は100%安全です!」と言うつもりもありません。

パパ活をする上で大事なのは、起こりうるトラブルや危険性に対して、しっかりと策を講じておくことです。

そうすれば、トラブルが起こる可能性を極限まで抑えることができる上、起きたとしても最小限で済ませることができます。

今回は、「パパ活で生じやすいトラブルの種類」「それに対する対処方法」を解説したいと思います。

 

パパ活で起こりやすい3つのトラブルと注意点

パパ活をする上でのトラブルは主に、以下3つのトラブルに集約されます。

トラブルごとの対処方法を知って事前に備えていきましょう♪

2015070510

「個人情報トラブル」身バレ・本名バレに注意!

201510062

第3位は、「個人情報」に関するトラブルです。

いわゆる「身バレ」というやつですね。

あなたの本名は何で、どこに勤めていて、どんな家族構成をしていて、どこに住んでいるのか。

多くの場合、これら女の子側の情報を詳細に知りたがるパパは少なく、知られることもないのですが、これらの情報がパパに伝わってしまうと、会社に電話をされたり、家まで押し掛けられたりする可能性もゼロではありません。

それを防ぐためにも、出会うとき、免許証などの身分の分かるものは持っていかない。本名は教えず、出会ってからもニックネームで呼び合う。どこに住んでいるか具体的な地名までは教えない。スマフォには必ずパスコードを設定する・指紋認証を設定する。

これらを徹底しましょう。

さらに、最後に一つ注意したいのが「写真」について。

普通の写真ではなく、「ハメ撮り」と言われるエッチな写真や動画は、決して撮らせないようにしましょう。

絶対に人には見せないからと言われても、撮られた後の写真の行方をこちらで管理することはできませんからね。ネットに拡散されたらもう誰にも削除できないということをよく覚えておいてください。

 

「密室トラブル」犯罪・危険な目に遭わないように!

201510063

第2位は、男性と2人きりになったときに起こりうる「密室トラブル」です。

相手が男性である以上、密室に入った途端、豹変して襲い掛かってくる可能性は否定できません。

これを防ぐ方法は、信頼関係が結べるまで男性の車には乗らない、気軽に男性の家にはあがらない、男性の指定するラブホテルは避けるなどがあげられます。

基本的に、パパの信頼がおけるまでは、人目のある場所で会うことを心掛けましょう。

密室さえ避けていれば、犯罪に巻き込まれたり、危険な目に遭う可能性は限りなく低くなります。

最近では、防犯ブザーが100円均一でも売っているので、一つ買ってカバンに忍ばせておくと便利ですよ。

 

「金銭トラブル」詐欺に騙されないように!

201510065

第1位は、ずばり「金銭トラブル」です。

トラブルの中で最も多いのがコレです!

金銭トラブルは主に2種類あって、一つは「支払うべきものが支払われない」、もう一つは「お金を盗まれる」です。

前者は、パパ活を始めたばかりの頃のねーやんも経験があり、デート後にお金を払わずに逃げられた、エッチした後に「お金がない」と言って約束の金額をくれなかった・・・などの悔しい思いをしたことがあります。

これを防ぐためには「パパとの愛人面接「顔合わせ」どこでする?何をする?お金の話は?」でも書いている通り、事前に金銭面の条件をしっかり詰めておき、出会ったときに必ず「先払い」でお金をもらうことです。

出会って間もないパパの言う「今手持ちがないから」「次回2回分払うから」は、絶対に信じちゃいけません。

そして、もう一つのお金を盗まれるというトラブルは、ねーやん自身経験したことはありませんが、友人で一人、男性に財布の中からお金を盗まれたという子がいます。

ホテルでシャワーを浴びているときに財布からこっそりお金を抜かれていたそうです。翌日気が付いて「警察に行く!」と言って2倍の金額を支払わせたそうですが、お金をもらえると安心していると、逆に盗まれることもあるという被害事例の一つになります。

これを防ぐためには、男性と出会う際はお金を最小限しか持っていかない、クレジットカードは家に置いていくなどが予防策になります。

 

最後に

以上が、パパ活時に起こりやすいトラブルと、その対処法になります。

パパ活はある意味、「ハイリスクハイリターン」な稼ぎ方とも言えます。

そのため、きちんとリスクを理解した上で、予防策をしっかり練って取り組んでいくことが重要です。

リスクやトラブルはゼロにはできませんが、限りなくゼロに近づけることならできます。

安心・安全なパパ活を心掛けてくださいね。

CHECKパパ活女子が登録すべき「出会い系サイト」徹底解析!

201507052

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パパになりたかったデブ

    女性側のリスクを過剰に煽り立てない内容に抑えて貰ったことを感謝します。
    この活動は、男女ともリスクが考えられる活動です。
    女性ばかりが被害者になるリスクを負うというイメージを植え付けられては、
    こうした活動を始めようとしてくれる女性がいなくなってしまいますもの。(^^;
    また、如何にして貰うものだけを貰うか、それが賢いというような記事も多い中、
    そんな都合のいい話は転がっていないことを説明してくれていることが有り難いです。

    メシパパについてですが、善意に訴えるカタチにするというのはいいでしょう。
    また、賭け事をする男であれば、一度にいくら使うのか分かると、
    欲しい金額を告げる際に、かなりいい目安になると思います。
    その賭け事に「負けた」と思えばいいので、出しやすいからです。
    ただ、ねーやん様の言う通り、あくまで相手の「善意」。
    自分から、そんな風に言ってはならないと思います。(^^;

    • パパさんこんにちは、ねーやんです(*’∀’人)
      男性から初めてコメントもらいました。

      そうですね、パパ活はリスクありきの活動なのでいかにそれを受け入れた上で対策できるかが重要だと思ってます。
      賭け事の例分かりやすかったです!
      男性の立場からのご意見新鮮で参考になりました、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

  2. エッチしてもお金もらえないはけっこうあります。
    諦めますが数か月たって忘れた頃つい先日向うから連絡がありました。
    私は介護職なんですが、介護(下の世話)をしてほしいといってきたんです。
    もちろんエッチな意味ですのでお金を要求しましたが相手はベンツに乗ってて
    いい仕事しててお金はあるはずなのに、私の容姿を悪くいいだから金出したくない
    って言ってきました。
    容姿は自信ありませんが他に私の容姿ではなく中身で気に入ってくれてるひといるのでいいんですが
    容姿の事避難は腹がたちました。

    余談ですが介護の職場に昔お金払わないでエッチした男が介護される側で
    昔お金あるのに払わなかった事職場の介護のおばちゃんに責められてました(笑)
    もう立たなくなりおしっこするだけの機能しかないのに(本来の意味の下の世話)をされる側になり昔の恥
    をみんなにばれされてましたので実話として相手にも言いました(笑)
    年寄りになりまた別の意味で下の世話されるなんて皮肉ですね
    やはりお金は払えば後々面倒になりません。

    • マリーさんこんにちは、ねーやんです(灬╹ω╹灬)

      エッチしてお金をもらえないのはひどいですね…><。
      お金を出さずに口やちょっかいばかり出してくる男性は早めに切りましょ(∩`ω´)⊃))それが悪口だったら尚更ですよね。
      介護のお話笑いましたw そんなことがあるんですねw
      お金はある意味口止め料的な意味合いもありますね。
      またパパ活に関して面白いお話あれば教えてください♪

  3. ねーやんさん、はじめまして。
    記事を読んで勉強してから臨んだはずなのですが、
    騙されてしまいました…
    名刺も見せてくれ、お金も封筒に入っていたのに、そのお金がニセモノでした。
    (今思えば、封筒の中身はすぐに見せてくれないなど、おかしな点もあったのですが、気がつかず…)
    理由をつけて逃げられ、私はホテルに置いていかれて、夜遅かったので、タクシーで家まで戻りましたが、散々な結果に…
    常習犯みたいでした。
    他にも被害が増えないよう、誰かの目に留まればいいなと思い
    書き込みをさせていただきました。

    男性不信になりそうですが、事情もあり、お金が必要なので
    すぐに活動をやめられないのも辛いところです…

    「先払い」というのは、ホテルに入る前に徹底した方がいいでしょうか。
    男性側は「ホテルに入って、行為を始める前」の人が多い気がします。
    強く出る必要がありますよね。私、弱すぎました…

    • あかねさんこんにちは、ねーやんです٩(๑>◡<๑)۶

      えぇー!ねーやん悲しいです許せません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      ニセモノのお金を使うなんて卑怯にもほどがありますね!

      そうなんですよね、不審な点ってそのときは違和感としてしか感じなくて、後から「そういえばあのとき!」ってなるんですよね…。もうこれは経験値を積んで予防できるようになっていくしかないですね。

      ねーやんの場合、お金はホテルに入ってからもらうこともありましたが、男性からお金をもらうことに慣れていない場合は、値切りされたりあかねさんのパターンもあるので入る前にもらうのがベストですね。

      あかねさんが信頼できる太パパを見つけられることを祈っています( ˘ ³˘)♥

  4. はじめまして、ねーやんさん。
    パパ活をスタートしたばかりの学生です(*´ω`*)
    少し気になったのですが、名刺を貰うさい相手の本名が分かりますよね。
    なので相手から私にたいして本名の分かるものの提示を要求されると思います。
    その際、ねーやんさんはどうしていますか?

    • あゅみさんこんにちは、ねーやんです٩(•౪• ٩)

      本名を明かすタイミングについてですね。

      その名刺をくれたパパが、ある程度リピートを重ね親密な仲にあるパパであれば、本名教えても問題ないと思います。
      ただ、その場限りになるような関係の浅いパパには本名を教えるのは危険なので避けた方が無難かと。名刺をくれるのは向こうの勝手ですし、名刺なんていくらでも偽造できますからね。
      割合でいうと、最初の段階から本名を知りたがるパパは少ないので、あゅみさんが合わないなって思ったら次のパパ探しに移った方がいいかもです。
      頑張ってください❤(。☌ᴗ☌。)

  5. はじめまして!

    最近pcmaxで知り合った方なんですが
    数回のメールと電話のやり取りだけで
    月200万の契約をしてくださる、
    というパパさん。
    しかも一度に三年分ほどを先払いして
    くれると言われました。
    まだ会ってもいないし、
    お互いの素性も分からない状況です。
    そして
    「お金の支払いはどうすればいい?」
    とパパさんに質問されているのですが、、、

    怖気付いたというか、
    なんだか不安だらけで
    トラブルにならないかとか
    悪い事ばかりが脳裏に浮かんできます。

    こんなに早く
    お金の支払いをしてくださる人って
    どうおもいますか?

    • ピーチさんこんにちは、ねーやんです(๑•̀ㅂ•́)و

      美味しそうな話ですが、お金の額と申し出のタイミングが怪しいですね…。
      よほどのお金持ちか道楽人でない限り、会う前から多額のお金を約束してくれる男性は見栄はりや嘘付きの可能性が高いですから。
      会う前に多額のお小遣いをくれる根拠が納得できるものであれば一度会ってみてもいいかもしれませんが、不安を感じるようなら避けた方がいいかと。お金の支払い方法を女性に委ねるのにも少し引っ掛かります。
      少しやり取りを進めてみて様子を見てみるのが一番だと思います。

  6. はじめまして。
    パパ活をしていて、初顔合わせしたときは、ご飯のみだったのですが、その際、職業を相手の方に聞くと
    警察だと言っていました。
    この場合、身体ありで会うのはやめたほうが
    いいのでしょうか。
    少しこわくて不安で、今後会うか迷っています。

    • あゅみさんこんにちは、ねーやんです◝(・ω・)◟

      避けた方が無難ですね^^;
      嘘をついているか、何も考えていないかのどちらかだと思いますが、あまり関わり合いにならない方が良いと思います。

      パパ活頑張ってください♡

  7. はじめまして。

    パパ活始めたばかりですが、こんな人がいました。

    月1回で30、でもホテル代はこちらが支払い、支払ってホテル入ったら30くれる、と。
    名刺はもらえるのかと聞いてもはぐらかされ、ではせめてホテルの前に30と話したら「じゃあいいです」と言われました。

    あまりにも怪しいのでそのまま立ち消えましたが、太パパ候補だったのでしょうか?
    それとも詐欺だったんでしょうか…。
    自分的には詐欺だろうと思ったので、会う前にさようならしました。

    まだまだ初心者なので、いまいちつかめません。

    • すずかさんこんにちは、ねーやんです٩(๑>◡<๑)۶

      お返事遅れちゃってごめんなさい!
      99%詐欺ですね(。`Д´。)!
      「あとでお金を渡す代わりに、○○の料金を負担して」はパパ活に限らず詐欺の常套手段です。
      じゃあその30の中からホテル代払ってくれよって感じですよねw
      怪しいとまで感じずとも、少しでも違和感を抱いたときはすぐに切るようにしましょう。
      パパ活頑張ってください♪

  8. ねーやんさん相談です。
    今月50で2~3回っていう方がいて
    振込を10日にするからその前に2~3回会おうって言われてます
    身分証と番号は教えるっていってますけど怪しくないですか…?

  9. ねーやんさん、こんにちわ。
    つい、先日長期契約で愛人になってほしいと言われました。
    先日顔合わせした時に私は処女である、と告げると相手の方は「女の子に痛い思いさせたり嫌な思いさせるのは嫌だから、俺がイけるようになってから契約を結ぼう。初めは徐々に慣れていこうね」と、言われたんですが。
    これは、私のことを考えての優しさなのか。
    それとも、相手がイけるようになったらお金を払わず捨てるのか。
    どっちなのかわかりません。
    この場合、どうしたらいいんですか?

  10. ねーやんさんはじめまして!
    最近パパ活始めたばかりで、ねーやんさんのサイトで勉強させていただいてます!

    ワクワクメールを使っているんですが、一人のパパ候補さんに「IDアドレスから徹底的に追い詰めてやる」と怖いメールが届いてしまいました(。・´д`・。)
    前に話していたときに怖いな、詐欺かなって思ってたので、失礼とは思いながらもなんと切り出していいか分からず、そのまま音信不通にしてました。そうしたらあのメールがサイトに届いたんです(>_<)💦

    もうどうしていいか分からず、すがる思いでこちらにコメントさせていただいてます😭
    自己責任なことなのできをつけていなかった私が悪いと言われればそれまでなのですが、どうかアドバイスいただければ嬉しいです!

  11. うける、そもそも法としてグレーゾーンなことしてるんだから、自業自得みたいなもんやろ真っ当に働けよ。世間様に私身体を売ってネットで知り合った男に金もらって生活してますぅーって胸張って言えんの?
    恥ずかしい事してる自覚あるでしょ?騙す男もクズだけどやる女も同レベルのクズだと思う

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top